やまちゃんの大広間と応接間

色々な事に興味があり(大広間)、また色んな方に読んで頂きたく(応接間)開設致しました。不定期更新なのでふらっと立ち寄ってみてはどうかなと。

喉が渇いたのと腹が下るのは熱中症予備軍

 

 

ウチは田舎(ドラクエの村みたいなとこ)なので

もうすでに蚊が飛んでます。

しかも家が古いもんで家の中に侵入してくる。

困ったもんです。

バンドメンバーが初めてウチに来た時は

『もう第一村人発見やんwww』

と言っておりました。

 

 

さて更新しますか。

 

 

 

 

 

今日はとても暑かったですね。

そんな僕は喉の痛みを3日前から耐えながら仕事に行ってる今日この頃わず。

昨日から鼻水も出て大変です。

そう。アレルギー性鼻炎持ちです。

今の鼻水が関係あるか知らんが。

 

 

 

そんなこんなで今日とても暑くてヒートテック首まであるやつ着てったんす。

 

 

。。。いや、気温見たら寒そうやったけんね。

関係ないみたい。湿度高くなってるね。

というわけで朝から失敗したと思い、仕事。

 

 

 

ほんでまぁ普通に仕事してたんやけど10時休憩終わったあたりから腹が下りだし。。。

めっちゃ悩んでね。

 

 

 

今行くべきか。

 

 

 

 

いや、まだ残っとるしやね。

んー。。。悩んだ末、区切りまでやろうと。

仕事やり出すとそうでもなくなるという。

まぁでも少し力んでやってたかも。笑

 

 

 

終わりかと思いきや、次を頼まれ。。。

 

 

 

 

 

ここで僕の中の僕と格闘。

まだだ。まだ大丈夫だろう。まだ我慢しようぜ。

 

 

 

 

多分まぁまぁなとこまできてたはず。

度々止まる度に腹押さえ下向いてた。

 

 

あとから気づいた事やけど、暑い時にこういう我慢自体良くないらしいですわ。

 

 

 

 

 

 

で、やっと区切りが付いた途端。。。

 

 

 

 

 

うぉぉおおおおお!!!ヤバい!ヤバいぞコレは!!!!

 

 

 

もう一目散に軽トラに乗って

GO TOセブンイレブン!!!!!!

 

 

 

 

トイレ空いててくれ。。。マジで頼むわ

そう願いながら普通を装いトイレへ。

 

 

 

 

空いておりました!!!!

 

 

 

 

はい。ここで問題発生。

ピーピーだったという。。。汗

 

 

 

 

昼前に行ったものの、お昼休憩中も何回も行くという。

 

 

 

 

 

お昼休憩中が1番苦痛だった。。。

 

 

 

 

 

そんな最中なのにタバコ取り出すと

新箱持ってきたはずがまさかの空箱。

 

 

 

 

またコンビニへ戻り買いました。

あの往復キツかったー。。。

 

 

 

 

そして昼過ぎは何故かキツかったというそんな1日でした。

 

 

とりあえずバテたんだと思う。

 

 

 

 

 

あれやね。ホントにこまめに水分補給せなやられる。

 

 

もう塩飴が必要になってくるかもなぁ。。。

 

 

 

というか、

ウチの親父が腸関係が弱いらしく

多分完全に遺伝してるわ。

つら。笑笑

 

 

 

 

 

 

という1日でした。

帰りは復活したのでなんとか良かった。