やまちゃんの大広間と応接間

色々な事に興味があり(大広間)、また色んな方に読んで頂きたく(応接間)開設致しました。不定期更新なのでふらっと立ち寄ってみてはどうかなと。

冷やし中華始めましたぐらいのノリ。

どうも初めまして。

やまちゃんと申します。

このブログでは僕の日常、僕自身の事や生涯、

興味がある事や好きな事

自由奔放に書いていきます。

更新頻度は週2回は更新出来たらと思いますが、

基本不定期更新になるかと。

昔は散々色んな所でブログ作って書いて一時したら飽きるというをやってたんでここは続けていきたい!

とにかく色んな事を書きますのでフラっと寄ろうぐらいのノリで来てください。

 

まぁ今ご時世がこんな状況でなにかしたいなぁと考えてた時にブログ書くかって。そんな感じで書くので暇をつぶすぐらいで来てくださいな。

よろしくお願い致しマース!!!∠( ˙-˙ )/シャキーン